2022/06/24
  • コラム

【コラム第29回】夏の日差しに映える白!デイリーユースなスリッポン

6月も終盤にさしかかってきましたね。
今週末には35度を超える猛暑日を迎える地域もありそうです。
 

そんな強い太陽の下で映えるのは何といっても真っ白なスニーカー!
『夏の日差しに映える白!デイリーユースなスリッポン』と題して
madrasブランドからお届けするのが M497 です。
 

ドレスシューズにおいてはブラックを選ばれる方が多いかと思いますが
カジュアルに履くスニーカーにおいてもその合わせやすさからついついブラックを選びがちですよね。
(実際私自身もその一人です…)
 

足元に明度の高いシューズを合わせるだけでコーディネートの雰囲気がグッと爽やかになりますし、
履いているだけでジリッと暑い夏でも気分が軽やかになる感覚がします。
これからの時期には是非このホワイトのスニーカーを取り入れて
サマースタイルを楽しんでいただけたらと思います!

今回のスタイリングがこちらです。



ロゴTにテーパードシルエットのリジットデニムというシンプルスタイルです。
フルレングスですがわずかにソックスが見える丈感にローテクデザインのスニーカーを合わせるのがポイントです。
もたつき感がなく足元がすっきり見えます。



M497 はホワイトとブラックの2色展開です。
今回はホワイトをテーマにしていますがブラックも大変悩ましいですね。
ソールがホワイトのため重くなりすぎずこちらもすっきりとした印象です。



そして最後に!
白い靴ってどうもお手入れが大変そう…という方には こちら
『徹底攻略ホワイトスニーカーのお手入れ編​​​​​​』と題してケア方法をご紹介していますので
その方法とケア用品も合わせてご覧ください!!


M497
color:WHITE
size:24.5~27cm
price:¥19,800(tax included)


次回は7月1日(金)公開予定

文章:ECスタッフ F