オンラインショップOnline shop
10月も後半となり
まさに行楽シーズンといった季節の訪れを感じます。
と同時に気温もグッと秋めいてきました、そこで本日ご紹介するのが
madras Walkからサイドゴアブーツ SPMW5909です。
着脱が簡単にできるようサイドにゴムを設けスポッと楽に履いていただけます。
ヒモがないため結び直す手間もなく、何よりデザインのシンプルな美しさは
これからの必須アイテムのひとつではないでしょうか!
今回のスタイリングは休日のお出かけを意識して
この時期らしいブラウンのブルゾンにデニムを合わせて秋感を出しました。
カジュアルなスタイリングとも相性が良くパンツの種類も幅広く
合わせていただけます。
また、私が店頭で販売をしていた際にお客様からよくいただいていたお声として
「カジュアルブーツだよね?スーツにはどうかな??」という質問がありました。
答えはドレススタイルでも履いていただけます!
飾りのないシンプルなデザインですし、アッパー底材共にブラックです。
裾をかぶせれば目立つこともないですし、何よりGORE-TEXの防水力に加え
防滑ソール(HYDROSTOPPER ® )も搭載されビジネスシーンでもその機能を遺憾なく発揮してくれるでしょう!
重くて足が疲れる…そういったブーツのイメージとは違う驚きを感じていただける
と思いますので是非お手に取っていただきたい1足です。
SPMW5909
size:24.0~27.5cm
color:BLACK
price:¥28,600(tax included)
GORE-TEX搭載シューズ特集はこちら
次回は11月4日(金)公開予定
文章:ECスタッフ F