2022/04/29
  • コラム

【コラム第21回】夏の準備はお早めに!本革使用の上質レザーサンダル

ゴールデンウィークがスタートしますね!
急に冷えたり雨が続いたりと天候が不安定な4月でしたがようやく暖かくなってきました。
初夏を迎える5月に入ると例年急激に気温が上昇し暑く感じる日もしばしば。

連休に入られる方もお仕事の方にもそんな夏の準備をしていただきたく
マドラスがお届けする大人の上質レザーサンダルをご紹介いたします。



MODELLOブランドから DM5129 です。
私が店頭で販売スタッフをさせていただいていた時も大変ご好評で
甲とインソール部分には天然の牛側を使用した本格派です。

深い色合いに染められた天然革を使用した落ち着いた表情はどんなカジュアルスタイルにも合わせていただけそうです。
特筆したいのが履き心地の柔らかさです。
革のサンダルですとどうしても、「硬いのでは?」というイメージを持たれる方も多いかと思います。

しかしこのモデルは足入れが優しく、クッションの効いた履き心地に予想を覆される方が多くいらっしゃいました。



スタイリングはシンプルにネイビーのTシャツにベージュのワイドチノパンツに
ブラックのコットンソックスを合わせてみました。
今ぐらいの時期はこのスタイルもいいですし、夏本番になれば素足で快適に履いていただけます。

​​​​​​
 

ご旅行やお食事等のお出かけに夏のカジュアルスタイルとして是非取り入れてみてください!​​​​​​
​​​​​​
DM5129
color:BROWN/DARKBROWN
size:39(24cm-24.5cm相当)~42(27cm-27.5cm相当)
price:¥7,700(tax included)

夏に履きたいサンダル特集 MENSは こちら ・WOMENSは こちら
スポーツタイプやグラディエータータイプなど様々なデザインがございますので是非!


先週からWOMENS回も始まりました!これまでのバックナンバーは こちら

次回は5月6日(金)公開予定

文章:ECスタッフF
​​​​​​