madras 100 styles

FILE.051 株式会社ZIP-FM 営業局 東京支社営業部 アカウント・スーパーバイザー 倉吉 紀実依さんKIMIE KURAYOSHI

名古屋市出身。南山大学に入学し、ラクロスや留学生との交流などの活動をしていました。卒業後、ZIP FMに入社。名古屋本社営業部で勤務後、2016年より東京支社の営業部に配属されました。
https://zip-fm.co.jp

外回りの多い営業職にも心強い靴が揃っています

ご家族の影響もあり小さい頃からラジオ好きで、学生時代は夜にラジオを聴きながら勉強していたという倉吉 紀実依さん。
「高校生の頃は特にFMを聴いていて、リスナーたちのメッセージを読んでくれるナビゲーターさんに親しみを感じていました。念願が叶って憧れのZIP FMに入社。ラジオの営業が楽しくて仕方ないですね。自分で考えクライアントに提案したことが実現して、それが実際にラジオで流れているのを聴くと充実した気分に浸れます。ラジオCMを希望されているクライアントさんに商品の適性を考えてラジオ番組制作を提案し、自分だからこその番組が生まれ、リスナーにもナビゲーターにも喜んでもらえると喜びもひとしおです。今後は配信ライブをベースにしたラジオ企画を考えています」と話す倉吉さん。営業で外回りをすることが多いそうですが、歩くことが大好きだそうです。
「営業職ですがラジオ局なので、服装はあまり堅苦しくなりすぎなく、それでいて失礼にはならないことを意識しています。靴は歩きやすくて、柔らかいものを選んでいて、ヒールは7cmが自分にとってベスト。マドラスは品のいい男性が履いているイメージがあり、会社の上司も愛用しています。女性のシューズもバリエーションが増えていて、時代の変化に合わせて進化していることを実感しました」
 

share
  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
私はこれを選びました

MAL1135 BLACK ¥25,300

長時間の立ち仕事などで履き続けても疲れづらい特別な機能を搭載した、マドラス100周年シリーズのパンプス。フィット感、バランス感を徹底的に追求し、歩きやすさも抜群です。甲深シューティー調のセパレート・Vカットやヒールのパイソン柄が、さり気ないデザインポイントになっています。
 

Coordinating points

コーディネートのこだわりポイント
  • Point1

    『ZARA』や『プロポーションボディドレッシング』の服が好きという倉吉さん。パープル&ピンク系の色を選ぶことが多いそう。ネックレスと時計は『カルティエ』を愛用しています。
     

  • Point2

    通勤でよく使用している『FURLA』のバッグは、お姉さんからプレゼントされたものでお気に入りだそう。お返しに台湾旅行をプレゼントしたという仲の良い姉妹です。
     

Official Link