News
ニュース

プレスリリース

マドラスとスピングルムーヴ コラボレーションスニーカー限定発売

公開日:

カテゴリ:プレスリリース

マドラスとスピングルムーヴの初めてコラボレーションしたスニーカーを全国のマドラス直営店とマドラスオンラインショップで 2021年4月29日から順次販売します。

 スピングルムーヴの象徴的存在である巻き上げのアウトソール、こだわり抜いたデザイン・素材・形と確かな技術が様々なライフスタイルに適合し、毎日の生活に快適さを感じるフットウェア。
 歩く際に足の指が屈曲しやすいよう「捨寸」を多めに取っています。そのため、一見細身に見えますが実際履いてみると窮屈感もあまりなく、足に適度にフィットします。
 アッパーの素材には天然皮革やキャンパスなど、様々な素材を選定し、マドラス社が開発した日本初のSIAAマークを取得した抗菌・抗ウイルス剤で加工しています。バルカナイズ製法の高温に耐えられるかなど、様々な試験をくり返した厳選素材のみを使用しています。
 中敷きには、マドラス社オリジナル素材の「NEW FINE Plus」を使用し、抗ウイルス・制菌・防臭・消臭仕様になっております。
 シューレースやハトメは用途とデザインで使い分けています。踵部分のカウンターは、革靴で通常使われるホットメルトを使用することにより踵を固定し、長く歩いても踵がブレにくいため疲れにくくなっています。
 今回は、アッパー素材が違う牛革、生地素材、プリントレザーを使った3型を限定で900足発売いたします。

更に詳しい情報はコチラからご覧いただけます。

MSP_001_s.jpg

  • twitter
  • facebook

最新のニュースを見る

ニュース一覧ページに戻る