News
ニュース

プレスリリース

日本初 革製品に使えるSIAA登録 抗菌レザーケアミスト・抗菌撥水ミスト(日本製) Makuakeにて9月18日(金)より先行予約販売をスタート

公開日:

カテゴリ:プレスリリース

抗菌・抗ウイルス対策をしながら、保革ケア、撥水ケアができるミスト(2)「抗菌レザーケアミスト」と「抗菌撥水ミスト」を、日本最大級のクラウドファンディングサイトMakuakeにて2020918()より先行発売開始致します。
通常価格よりもお得に購入出来る早割リターンやシューケア用品とのセットは、数量限定で売り切れ
次第終了予定。
直営店やオンラインモールでの販売は、
10月下旬以降を予定しております。

Makuakeプロジェクトページはこちら

抗菌レザーケアミスト】
革製品に抗菌・抗ウイルス加工、保革、汚れ落とし、艶出しが同時に出来ます。
販売価格:2,700(税抜)
容  量:100ml/

抗菌撥水ミスト
抗菌・抗ウイルス加工、撥水加工が同時に出来、革製品以外にも幅広い素材の製品にお使い頂けます。
販売価格:2,700(税抜)
容  量:100ml/

【Makuake プロジェクト誕生のきっかけ】
私たちの生活において、丈夫で耐久性のある革製品は、多くの日常場面で使用されています。 弊社は、紳士靴・婦人靴・バッグなど革を使用した商品を多く取り扱っています。 コロナ禍において、革靴メーカーとして、お客様の健康、安全、清潔に繋がる商品展開を思案している中、身近にある革製品を長く愛用していただく為にも、安全に手軽に、抗菌・抗ウイルス加工をした革製品をご利用して頂きたいという強い思いからこの2種類の商品を開発しました。

くわしくはこちら

  • twitter
  • facebook

最新のニュースを見る

ニュース一覧ページに戻る