Brand Concept & History
ブランドコンセプト & ヒストリー

Concept

“Contemporary Classic”
1946年にイタリア・ヴェネツィア郊外のバッサノで誕生し、
1965年より日本に上陸したシューズブランド。
イタリアの伝統的なクラフトマンシップを継承し、常に現代の洗練されたデザインを取り入れ、長きに渡り靴づくりを行ってきました。
シャープでエレガントなシルエットながらも、
日本人の足にフィットする本物の履き心地にこだわり、
革新的機能も取り入れて日々進化し続けているブランドです。

Historyを見る

Concept

“NEW ITALIAN MIND”
「MODELLO」はmadrasのセカンドラインとして1990年にデビュー。
ACTIVE&CASUALなライフスタイルに合う、
履きやすさを重視したシューズブランド。
清潔感がありながらも遊び心を忘れない人に向けて、
トレンドを程よくミックスしたシューズを提案します。

Concept

“快適な履き心地を追求し、機能性とデザインを融合
GORE-TEX®ファブリクスを搭載した防水シューズブランド”

2000年にデビューした「madras Walk」は、
防水性と透湿性の高いGORE-TEX®ファブリクスを搭載したシューズブランド。
水の浸入を防ぐだけでなく、靴内部の蒸れた空気を外に逃がし、
足元を常にドライで快適に保つよう設計されています。
トラベル・ウオーキング・ビジネスなどの、ライフスタイルの様々なシーンで、
雨の日も晴れの日も、いつでも気軽に履ける高機能シューズを提案します。

  • トップページに戻る